ブログ

吉田桂二賞 受賞

2015/7/16(木)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度「第二回吉田桂二賞」の最高賞を受賞いたしました。
同賞は「日本の風土に根ざした木造建築の保存と創造」を志向する建築家、吉田桂二氏の名を冠して
・環境保全に配慮/築100年を目指した長命な建築物/完成後1年以上経過
などの条件を満たした木造建築物を対象としています。

設計した住宅は、広い庭に通じる大きな開口部で採光と風通しの良さを確保し、北陸の降雪を考慮し
深い軒の切り妻屋根を採用しています。構造材には県産スギを使用し、敷地の周囲に目隠しとして
風通しの良い大和塀を用い「大和塀の家」と名付けました。
http://sumaikobo.co.jp/works/53/

これもひとえに皆様からのご支援ご助力の賜と改めて深く感謝申し上げます。
これからもスタッフ一丸となり賞に恥じないような仕事を心がけて参ります。


 

お気軽にお問い合わせください。
各サービスに関する質問・ご意見・お問い合わせ・
資料請求は、お気軽にご連絡下さい。
お電話やFAXでのお問い合わせも承っております。
パンフレット
お問い合わせ・資料請求はこちら
株式会社 住まい工房 〒910-0063 福井市灯明寺3丁目331番地 TEL. 0776-27-4320 / FAX. 0776-22-4144 [ 地図 ]
copyright 2017 Sumai-Kobo Co.,Ltd. all rights reserved.